レジスタンス、サポートラインが「正しく」引ける様になると、勝てる自信を持ったトレードが出来る様になります。この配信では日頃私が引いているラインを配信しています。

姓: 名:
メールアドレス:
今、勝てそうな注目通貨ペアは?
過去のブログはこちら 2015年6月22日の記事はこちら

2016年10月17日

http://newfxb.com/ 新しいブログ始めました。        

注目通貨まとめ!!10/10~10/14

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

ライン配信結果まとめ!!10/10~10/14

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、×:動きな・・・

GBPUSD 上げの可能性が低い上げ失敗から今晩下降なるか?

前日からのドル円ショートはプラマイ0でした。 -10pip +60pip   今月トータル +170pip カナダに関しては大きなbigH&Sの右肩部分でさらに smallH&Sを形成していたのでかなり上値は重いと判断 ・・・

レジスタンス到達したから・・・

ドル円グレーラインでのN字波ショート狙いだったが、 タイミングが遅くれてのショートエントリー。 値があまり伸びなかったのでオーバーナイト。

ブレイクしても「あえて」見送るのは・・・

ライン配信でも流したドル円のラインからのブレイクエントリーが 良かったと思いますが、私個人的には好きなパターンでは なかったのでトレード無しでした。

トレンドの法則は・・・

カナダは難しい動きだったのでエントリー無しでした。 本当はどちらかの赤丸付近でショートで入りたかったが 乗り遅れたので黒矢印でショート。 その後はプルバックが入るかもと思いライン配信でも 流したが思ったほどプルバックが入・・・

素直に下がりやすい旬な通貨ペア

ライン配信でも注目していたラインでブレイク成功後、 N字波ロングの場面到来だったが、私個人的には ショート狙いだったのでトレード無しでした。   読者からの です。 PONさん FXB様 おはようございます。 ・・・

今週の注目通貨まとめ!!10/3~10/7

がっきーです(*’▽’) 今週先生が毎日配信した注目通貨ペアが その後どうなったのか? 僕の観点で解説させていただいています。 勝ちトレードを狙いやすくするためには 注目通貨の見つけ方は大事です!! では見ていきましょう・・・

今週のライン配信まとめ!!10/3~10/7

がっきーです(*’▽’) 今週はどうでしたか? ライン配信の結果をまとめました。 (ラインやゾーンに対して、どう動いたのか以下4段階で評価しました。 ◎:60PIPS順行、○:30PIPS程度、△:ライン違い、×:動きな・・・

このページの先頭へ